「2017年06月」の記事

はがき受付終了。総数1700枚越え!

2017年6月26日 / 未分類

以下の通りとなります。

 

受付枚数:1,728枚

 

各区分申込座席数:       1日午前  1127席 

              1日午後  1243席

              2日午前  1036席

              2日午後  1152席

              3日午前    919席

 

さあ、いよいよ1ケ月前も近づいてきましたよ。

せんがわ劇場提携公演 せんがわシアター・セレクト はいかが。

2017年6月23日 / 未分類

本年度全国大会審査員のお一人、佐川大輔氏(THEATRE MOMENTS主催)構成・演出の舞台が「せんがわ劇場」で行われる。

 

「せんがわ劇場」とは京王線仙川駅より徒歩4分のところにある劇場。

 

「踏みはずし(Retake)/パニック」の2本立て公演で、佐川氏の舞台は「パニック」(原作:安部公房)の方だ。

 

以下佐川氏からのコメントです。

 

今回のせんがわシアターセレクトは、今まで7回を数えるせんがわ劇場演劇コンクールのグランプリ作品のリバイバル企画です。

 

本コンクールは、40分という短編演劇コンクールであり、少ない仕込み時間など、高校演劇コンクールと類似点が多いです。

 

グランプリ作品は「短時間で観客を魅了する演出手法」が駆使され、非常に参考になると思います。

 

また、18歳以下は1000円という割引チケット制度もあります。

 

高校演劇関係者、並びに生徒の皆様にふるってご参加いただきたく思っております。

 

詳細はこちらのHPをご覧くださいませ。

 

http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/17754.html

 

往復はがき受付20日(火)(消印有効)まで まだ行けます。

2017年6月18日 / 未分類

16日(金)現在 総数1402枚 内訳は

 

8月1日(火)午前  924枚

       午後 1014枚

 

  2日(水)午前 875枚

         午後   975枚

 

  3日(木)午前 772枚

 

あ、出し忘れた!と思っている皆さま、まだ行けます。受付はいよいよ今週火曜日20日まで。でも消印有効(郵便局の受付日付がその日であればいい)というのが大きな救い。

 

さあ、本日、明日、明後日、最終段階です。往復はがきを出しましょう!

1300です。

2017年6月11日 / 未分類

昨日(6月10日)までで1300。

 

まだの方、本当にお急ぎあれ。

1000通超えてます。

2017年6月9日 / 未分類

宮城県より報告。

 

「6月7日到着分で、1017通です。初日の午後の会が多いようです。」

 

昨年よりペース速いです。でも昨年よりキャパは大きいです。でもとにかく急いでください。    

入場整理券申込往復はがき受付速報

2017年6月8日 / 未分類

宮城県より連絡がありました。

 

6月1日~3日で約250枚。う~ん、かなりざっくりですねえ。

 

さて、今年度ははがき代の値上げのため、6月1日消印から有効。となるとさすがに1日は届かない。2日3日で250枚ですね。うん、例年通りのスタートダッシュ、ありがとうございます。

 

さあ、はがき投函がまだの皆さん、今週末には出してほしいなあ。

本日より受付開始!講習会詳細も出ました!

2017年6月1日 / 未分類

さあ、いよいよですね。


と、同時に講習会の詳細も出ました。以下の通りとなります。


Ⅰ 演技/演出ワークショップ       高泉淳子 氏

Ⅱ 演出ワークショップ          佐川大輔 氏

Ⅲ 劇の場【コミュニケーションについて】 藤崎周平 氏

Ⅳ 舞台技術講習会              伊藤雅子 氏(舞台美術)  土屋茂昭 氏(舞台美術) 
                       乳原一美 氏(照明)  藤田赤目 氏(音響)

Ⅴ 部活動                  来栖敏行 氏 近藤三知子 氏 大窪俊之 氏

Ⅵ 生徒講評合評会          

*講習会Ⅰは主に顧問向け(但し、見学自由)、それ以外は生徒/顧問向けとなります。
* フライヤー記載との相違点も考慮した上で、申込み状況によって大会会場にて調整させていただきます。

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アクセスカウンター

  • 208283総訪問者数:
  • 28本日の訪問者数:
  • 2015年1月11日スタート:

TOPへ戻る