復刊94号  WEB版


第四八回全国高等学校演劇大会(神奈川大会) 入場申し込みについて

 今年度も全国大会の要項の発表とともに、大会参加の申し込みをお願いする時期となりました。「往復はがき」による申し込みとなりますので、よろしくお願いいたします。
 今回の大会での、大会参加者数(観客数)と講習会(分科会)への参加状況を把握するため、趣旨をご理解の上、ご協力下さい。
 分科会の内容につきましては、別ページにあります。記載見本は、次のとおりです。 記載見本
 申し込みに際しましては、申し込まれる方の住所、名前、学年、学校名(または勤務先)、電話番号(自宅及び学校または勤務先)をお書き下さい。
 なお、今大会においても、顧問総会、顧問研修会などが行われますが、それにつきましては、別 途ご案内いたします。
 「返信」の表には、申し込みをされた方の送り先をお書き下さい。
 その裏面には主催者からのご案内の文書を記載いたしますので、何も書かないで下さい。
 なお、返信はがきは七月中旬頃お手元に届く予定です。 ☆申し込み先  記載見本をご覧下さい。
☆申し込み期限  六月一五日〜三〇日  (必着でお願いします)
☆お問い合わせ先  〒243-0123  神奈川県厚木市森の里青山 12―1  
      県立厚木西高等学校  中川 皓司  
(電話)   046(248)1705 (ファックス)   046(248)7461